ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2022年12月28日

深谷市岡部に釣堀荒らしが出現!?:

ネギで有名な埼玉県深谷市。

ゆるキャラは「ふっかちゃん」(ネギの形をした頭部を有しております)。

地域限定通貨は「ネギー」

輩出した有名人は、日本資本主義の祖、渋沢栄一氏。

あなたは知っているだろうか。

東京の人からすると、ほぼ群馬。

新宿の会社に勤めてる時、熊谷(深谷の隣です)に引っ越すと言うと、会社の人に。

「哲人さん、農業でも始めるんですか?」と言われました。

そんな片田舎。

ガラが悪いことで名高い?茨城・群馬・(栃木も?)と並んで「北関東」と称されるこの地に。

釣堀荒らしの親子が現れました。

今度、中学生に上がる息子と、もうすぐ4歳になる息子を連れて。

深谷市の岡部農園(金魚釣堀)に。

上の子は、私が「天才」と呼んでいるのですが。

釣れっぷりがすごい。

当日は、水がクリアで、こちらから魚は丸見え。

餌を食べるとこも、丸見えです。

当然魚からもこちらが見えます。

人影が見えると、群れが反対方向に逃げていきます。

私は、下の子を指導しながら悪戦苦闘していましたが。

上の子は、バンバン上げます。

以前よりも、明らかに成長している。

これ、そのうちに、、、。

私が全く手の届かない領域まで行ってしまうぞ。

そのうち、他の親子連れも来ましたが。

比較になりません。


鬼です。

私も、父親の面目躍如。

最後は5連発で終えましたが。

トータルの匹数では。

上の子に負けていたかも。

私と上の子で組めば。

他の親子とは、全く勝負になりません。

そのうち、釣堀から出入り禁止令が発動されるのではないか。

そんな予感が過ったある昼下がりでしいた。

釣堀で、釣りまくっている親子がいたら、、、。

それは、うちの親子かも。

そのうちに、あなたのいる街に、、、。

釣哲人

<Look!>

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウラBKTS - にほんブログ村





このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
ベスパスプゥーン?をヤフオクで落としたよ。
で、管理釣り場は、どうしたらいいの?
SNS巧者は、ナルシストが多い!?:
通販でゲットしたスプゥーンがコレ!
今後のパートナーとなるバッグ:
ダブルクラッチ45F(オコサマカレー):
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 ベスパスプゥーン?をヤフオクで落としたよ。 (2024-04-20 13:53)
 別に、毛や豆がキライな訳じゃないよ。 (2024-02-10 14:16)
 物事の本質をえぐるブログ: (2024-02-09 11:30)
 彼が管釣りを辞めた理由: (2024-01-26 05:42)
 あなたが釣れないのは、誰のせいなのか2: (2024-01-21 18:20)
 で、管理釣り場は、どうしたらいいの? (2024-01-18 07:06)


削除
深谷市岡部に釣堀荒らしが出現!?: