ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2021年07月17日

【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました:

ついこの前、こちらのブログで触れた、群馬県桐生市の梅田湖近く、「田中商店」に行って来ました。

本当に梅田湖の近くです。

梅田湖に行く方は、見落とすことはありません。

まずは、梅田湖畔、「雪のや」さんで、食事。

【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました:

この味噌田楽が、330円!

安くて美味しいのです。

【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました:

子供達二人を連れて行きましたが、モリモリ食べました。

【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました:

田中商店の駐車場は、道路の反対側に位置しており、小さな子供を安全に渡らせることに集中しており、外観は撮られませんでした。

店内には整然と、食料品・アウトドアグッズ・装飾品などが置いてありました。

t【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました:

どれも良心的な価格です!

子猫を飼っているケージもあり、子供達も大喜び。

子供の相手も親切にしていただきました。

Googleに評価を入れておかないと。

【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました:

帰りには、我が家に所縁のある「大山祇神社」にお参りしていきました。

山を登ってね。

手袋にゴミ袋を用意していきましたが、どなたか先行の方がいたらしく、以前に見たゴミは片付けられておりました。

釣哲人

<Look!にっこり

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウラSTFS - にほんブログ村










このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
オートレストランIZUMI【熊谷市上之】
不都合な真実:
鬼早Mac:
無事、四人目が産まれました:
行田市に塾を開講いたします:
で、管理釣り場は、どうしたらいいの?
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 オートレストランIZUMI【熊谷市上之】 (2024-04-17 12:16)
 中禅寺湖駐車場有料化についての考察<その2>: (2024-04-11 10:22)
 中禅寺湖駐車場有料化についての考察: (2024-04-09 09:58)
 ネット時代の生き残り戦略: (2024-04-04 13:48)
 2ch(5ch)にカキコミをする人の実態: (2024-04-02 07:38)
 教え子が、「令和の虎 Tiger Funding」に! (2024-04-02 07:30)


削除
【アウトドアコンビニ】田中商店に行って来ました: