ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2024年09月03日

新しく買ったロッドは、コレ!!

久々にやってしまいました。

「買おうかな、、、、」なんて考えて、一年以上が経ちます。

使う場所は決まっております。

また涼しくなったら行こうかな、なんて思いまして。

買ったのは、コレです。

新しく買ったロッドは、コレ!!

テンリュウの5.8ft、ライトゲーム用です。

さて、使うのはどこでしょうか?(最後に解答を述べます)。

新しく買ったロッドは、コレ!!

ちょっと、こっそり買いましたよ。

宅急便屋さんが来たら、自ら表に出て、車のトランクへ(笑)。

今は、堂々と釣具は買えない身分です。

新しく買ったロッドは、コレ!!

折りたたみ式のベッドも一緒に写ってしまいました。

軽い。

新しく買ったロッドは、コレ!!

1gクラスから使えて、ラインが2.5lbまでというのが良い。

新しく買ったロッドは、コレ!!

デザインも和の風味を取り入れて、落ち着いてます。

新しく買ったロッドは、コレ!!

ATガイド。

作りは、69XTに近いな。

新しく買ったロッドは、コレ!!

穂先の細さが伝わりますでしょうか?

新しく買ったロッドは、コレ!!

継ぎ目は大丈夫でしょうか。

69XTは、ずいぶん緩くなってきたぞ。

新しく買ったロッドは、コレ!!

グリップも短く軽くて良いですね。

実用的な感じがします。

新しく買ったロッドは、コレ!!

超先調子です。

さて、どこで使おうか。

そう。

自宅近くの釣り場。

「元田養鱒場」です。

夕飯のおかずを釣りに行きますよ。

多分、PEを合わせるかな。

フロロと、エスタラインは、他に合わせる竿があるのでね。

乞うご期待。

釣哲人

<Look!>

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウラBKTS - にほんブログ村








このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(fishing in charged ponds)の記事画像
【オリカラ】プロショップオオツカのこの色が釣れる!【解禁前線も】
【ブラインド】ナイロンラインは、これで行きます【元田養鱒場】
【お試し】エスタラインって?【エステル】
new rodと組み合わせるリールは、コレ!【現状報告】
ベスパスプゥーン?をヤフオクで落としたよ。
で、管理釣り場は、どうしたらいいの?
同じカテゴリー(fishing in charged ponds)の記事
 釣りが「上達する人」と「そうでない人」の分岐点: (2024-09-22 19:40)
 欲しいリールの品番: (2024-09-12 17:12)
 【オリカラ】プロショップオオツカのこの色が釣れる!【解禁前線も】 (2024-09-09 18:38)
 【ブラインド】ナイロンラインは、これで行きます【元田養鱒場】 (2024-09-09 10:09)
 【お試し】エスタラインって?【エステル】 (2024-09-08 07:46)
 new rodと組み合わせるリールは、コレ!【現状報告】 (2024-09-06 11:59)


削除
新しく買ったロッドは、コレ!!