ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2023年02月12日

、、、、買ってしまうのね。

結局、買ってしまうのだ。

欲しいものは欲しい。

投資信託を崩して、買ってしまった。

言ってなかったかもしれませんが、私、戦略的長期投資家なのです。

、、、、買ってしまうのね。

宅急便で、グローブライドの箱に入って送られてきたので、まさか、と思いましたが、、、。

箱だけですね(笑)。

、、、、買ってしまうのね。

緑色の袋。

高級感は、まあ、普通かな。

、、、、買ってしまうのね。

リーズナブルですよね!

ジグが、80gまで使えるというのは安心です。

淡水で、これ以上は必要ないでしょう。

、、、、買ってしまうのね。

このグリップの長さが!

惚れ込んだ一因です。

、、、、買ってしまうのね。

どうですか!この美しさ!!(機能美)。

、、、、買ってしまうのね。

直接ブランクタッチできるようになってます。

ウッドが若干安っぽいところが、使い勝手が良さそうでしょ?(笑)。

、、、、買ってしまうのね。

継ぎ目もまあ、普通ですね。

ガイドも、多分、最高級じゃない。

そこがまた、いいところ(笑)。

、、、、買ってしまうのね。

リールを付けてみた。

やっぱベイトはいいわあ。

、、、、買ってしまうのね。

村田基氏の話を聞いて、ベイトは右巻きがいいなあ、、、と思いつつ。

買い換えるところまでは行きません。

まあ、そのうちにね。

、、、、買ってしまうのね。

MAX80gだから、どんだけ硬いんだ、と思ってましたが、思いの外、柔軟。

前に持っていた、フィッシュマン・ビームスロウワー73とあまり変わらないように思うぞ。

、、、、買ってしまうのね。

17gのジグを実際垂らしてみたが、いい感じ。

コレ、ジグを引っ張っているの図。

使いやすいのは、15~30gではなかろうか、という感触。

コレでファイトしたら、楽しいだろうなあ。

バラシも減るかな。

メチャメチャ使いやすそうです。

大げさにいえば、この竿は、私の釣りスタイル自体を大きく変える可能性を秘めていると思います。

さあ、釣りにたくさん行けるように、仕事を頑張ろう!!

釣哲人

<Look!>

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

<Look!>

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウラBKTS - にほんブログ村


このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
チドリ4.5g
ベスパスプゥーン?をヤフオクで落としたよ。
IKEAは良いぞ!
久々に久々に、買いました【快晴ジグ】
神楽85F:
これは野反湖攻略の突破口となるか!?:
同じカテゴリー(買い物)の記事
 チドリ4.5g (2024-04-23 11:36)
 ベスパスプゥーン?をヤフオクで落としたよ。 (2024-04-20 13:53)
 IKEAは良いぞ! (2024-04-15 20:04)
 久々に久々に、買いました【快晴ジグ】 (2024-03-03 11:42)
 神楽85F: (2023-12-22 19:49)
 スゴイぞ!ワークマン!! (2023-12-14 20:36)


削除
、、、、買ってしまうのね。