ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2022年12月09日

理想の体型:

その人が頭に描いている、「理想の体型」って、あると思うんです。

私の場合、これが近いかな。

理想の体型:

雑誌の表紙に載った、クリス・エヴァンスです。

マジかっこいいです。

白い Tシャツから覗く、筋肉質な腕の太さが、たまりません。

私の理想の体型を(現実と擦り合わせつつ)、言語化してみましょう。

まずは、二の腕。

弛んでいるのは、論外です。

たとえ太くとも、丸っこいのは、、、。

筋肉の付きがしっかりわかる、筋張った感じがいいです。

前腕は。

しっかり筋が入って、血管が浮き出ているのがいいですね。

上着を脱いだ時に、チラッと見えた腕が、そんな感じだったら、カッコよくないですか?

腕とともに、プライオリティが高いのが、「腹」。

出ているのは、論外。

引っ込めてください。

「現役感」が薄れてしまいます。

実際、お腹の出ている人から、「そういうことは、もう、、、」というのを、よく聞きます。

女性の前に出ても、お腹が出ていたら、カッコ悪いじゃないですか。
(女性にも、美貌と美しい体型を維持していただきたいものです。努力してほしいな)。

できれば、前や後ろから見た時に、逆三角形の体型になっているのがいいですね。

寸胴は、、、。

食事にも気をつけ、引き締めてください。

足は、裏側に筋肉がタップリ付いているのがいいですね。

ふくらはぎと、腿の筋肉は、隆起している感じがいいでしょう。

老化は、目→足→ち○ぽの順でくると聞いたことがあります。

老眼が始まっている人、足腰を鍛えないと、「現役」でいられなくなります!

首も、太くて筋肉が見える感じがいいですね。

胸。

丸いのは、あまり好きではありません。

男性でも、胸筋はあるけど、丸っこい人、いますよね。

あんまりかっこいいとは思いません。

逆三角形など、角ばった感じがいいです。

トレーニングを始めると、つい筋肉量をつけたくなりますが、ボディービルダーのような体型は好きではありません。

細マッチョ+アルファくらいの感じがいいです。

ちょっと前に飲みに行った時。

上司に二の腕を掴まれたので。

少し腕に力を入れると。

上司は驚嘆して。

「すげぇ〜!強い!!」と言っておりましたが、今は鍛えているので、もっといい感じです。

頭の中は勿論ですが、体も鍛えて、自分の美学を実現したいですね!

釣哲人

<Look!>

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウラBKTS - にほんブログ村




このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(人間観察)の記事画像
不都合な真実:
で、管理釣り場は、どうしたらいいの?
炎上してナンボ、ですよ:
物事に精通すること秘訣、上達するコツ
SNS巧者は、ナルシストが多い!?:
column7:人生の価値〜幸せに生きるには〜
同じカテゴリー(人間観察)の記事
 中禅寺湖駐車場有料化についての考察<その2>: (2024-04-11 10:22)
 中禅寺湖駐車場有料化についての考察: (2024-04-09 09:58)
 ネット時代の生き残り戦略: (2024-04-04 13:48)
 2ch(5ch)にカキコミをする人の実態: (2024-04-02 07:38)
 教え子が、「令和の虎 Tiger Funding」に! (2024-04-02 07:30)
 【補足】なぜ、アメリカのホワイトカラーは寿命が短いのか (2024-03-31 07:49)


削除
理想の体型: