ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2021年08月01日

ガンバレ!すそのFP!!

台風で、大変なことになってますね。

裾野FPには、大変お世話になっており、、、。

この出会いがなければ、ここまで管釣りを続けたかどうかわかりません。


Googleの評価も、とても高いですよね。

今や、日本一の管理釣り場と言っても過言ではないのではないでしょうか。

アベレージサイズが大きい、数が釣れる、いろんなシチュエーションを楽しめる。

そして、これは私が通っていた頃には柿田川に一歩譲っていましたが、今は相当美味しい赤身が釣れるみたいですね。

※昔、柿田川のマスを父親(海の県出身で、相当な魚好き)に食べさせたところ、「こんなウマイ魚は、食べたことがない」と言ってました。この魚の記事は、「柿田川3号池」で今も検索できるかな?

私が通っていた頃とは、比較にならないくらいに混むのでしょう。

相当多くのファンが、復帰を待ち侘びていると思います。

私は混んでいる釣り場が嫌いなので、多分しばらくは行かないと思いますが、遠くで願っております。

早く回復できますように。

釣哲人

※ご存知の方もいるかも知れませんが、このブログも、最初は「裾野FP」がタイトルに入っておりました。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
で、管理釣り場は、どうしたらいいの?
SNS巧者は、ナルシストが多い!?:
通販でゲットしたスプゥーンがコレ!
今後のパートナーとなるバッグ:
ダブルクラッチ45F(オコサマカレー):
ダブルクラッチで、一番釣れる色!?:
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 別に、毛や豆がキライな訳じゃないよ。 (2024-02-10 14:16)
 物事の本質をえぐるブログ: (2024-02-09 11:30)
 彼が管釣りを辞めた理由: (2024-01-26 05:42)
 あなたが釣れないのは、誰のせいなのか2: (2024-01-21 18:20)
 で、管理釣り場は、どうしたらいいの? (2024-01-18 07:06)
 私がトーナメントを嫌う理由(3つ): (2024-01-17 06:05)


削除
ガンバレ!すそのFP!!