ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
釣哲人
釣哲人
釣りを単なる娯楽・狩猟本能の充足に留めず、一連の統合した知的作業、さらには個人の「哲学」「美学」にまで昇華することを目指す話題作。

単なる気晴らしではなく、覚悟と明晰な思考と知性を読者に要求するブログを目指します。

大衆に媚びを売るのでなく、低俗化を避け、文化的水準の維持、各個人の知的水準の向上を目指します。

2020年06月13日

アンジャッシュの渡部さんの問題

騒がれてますね。

私は、弘兼憲史さんの「大人の恋愛にルールはない」と言う意見に同意してますし、夫婦の問題に介入するなよ、と言う立場のなので、不倫の是非については論じません。

お互いが同意してるんなら、それでいいんじゃね?と言う意見です。

あとは、配偶者に許してもらえるかどうか。

佐々木希さんは、懐が大きそうですね、、、。

って言うか、周りが騒ぐと、佐々木さんにも迷惑がかかるから、黙っとけよな、と思います。

どうして周りが、他人の不倫に「許せん!」となるんだ?

男性は、ある程度の地位や財力を持つようになると。

愛人を囲うものですよ(そう言う人を、たくさん知ってます)。

今、愛人を作れない人だって、、、。

お金を持ったら、どうだか分かりませんよ。

できるか、できないか、の問題ではないかと。

もちろん、そう言うのが好きでない人も、いるとは思いますがね。

私は、、、想像にお任せします。

昔、会社で、「47都道府県の全てに愛人を配置する!」と宣言していた時。

隣に座っていた女性に。

「管理するのが大変じゃないですか?」と突っ込まれたことがあります。

確かに。

私の経験では、「5人」が限度ではないかと思います。

私の直接の知り合い、高校の同級生と、大学の同級生ですか。

どちらもイケメンでした。

その彼らは、「5股」を誇っておりました(もちろん、どちらも未婚の状態で)。

私も、社会人デビューをしてから、その記録に挑戦しようと奮闘しましたが、5人が限界でしたね、、、。

いつぞやこちらでお話しした、群馬時代に付き合った、、、な女性も、その時に付き合ったものです。

記録に挑戦する気概がなければ、そんなこと、しませんよ。

もともとそれほど好きでもないし、5人を回すのにも苦労するので、会うのは半年に一回とかで、相手からはブーブー言われました。

私が浪人している時のある先生が、未婚ですが、愛人が12人いると聞いておりました。

どうやって管理しているんだろう、、、。

さて、渡部さんの問題。

まず、今回訴え出た女性がなんなんだよ、と思います。

不倫は共同正犯ですから、自分も加害者であることを意識しておられるのでしょうか、、、。

まるで被害者のような言い分ですが、、、。

今回の被害者は、佐々木希さんと、その息子さんです(慰謝料請求も可能です)。

このことは、武井壮さんも指摘してます。

今回、女性たちがあのような反乱を起こしたのは、渡部さんのケアが十分でなかったのでしょうね、、、、。

トイレの中でコトを済ませ、謝礼が1万円って、、、。

リンリンハウス竹ノ塚店(現在は閉店)かよ!と突っ込みたくなります。

年収だって、1億くらいはもらっているでしょうから。

それなりのシティーホテルをリザーブして、謝礼も10万くらいは渡せよな、と思います。

そうすれば、、、。

今回のような騒ぎは起きなかったのではないかと。

起きたとしても、、、。

こんなに恥ずかしい思いはしなくて済んだでしょう。

昔、有名な政治家などは、妾を囲うにしても、正妻と変わらない待遇を用意したと言う。

男ならば、そこまで行きたいですよね!

遊ぶのはいいけど、妻と子供に恥ずかしい思いはさせるなよな。

それをエネルギィの源として、仕事を頑張ればいいではないですか!

頑張りましょう。

では。

釣哲人

<Look!にっこり

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


このブログの人気記事
悔しくないですか!?:
悔しくないですか!?:

縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:
縦釣り・フェザーは、なぜ嫌われるのか:

これが私の2020年ベストアイテム!:
これが私の2020年ベストアイテム!:

さらば、我が読者:
さらば、我が読者:

今、欲しい竿:
今、欲しい竿:

同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
鬼早Mac:
無事、四人目が産まれました:
行田市に塾を開講いたします:
で、管理釣り場は、どうしたらいいの?
炎上してナンボ、ですよ:
物事に精通すること秘訣、上達するコツ
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 学歴と死亡率の関係: (2024-03-28 15:06)
 幸せは、いつでもそこにある。 (2024-03-24 10:43)
 本当に頭のいい人、学歴と稼ぐ力は関係があるのか?: (2024-03-21 11:01)
 他人を叩くためのブログのコメント欄、2ch(5ch): (2024-03-18 18:26)
 人生の終着駅と、ブログの目的: (2024-03-17 08:22)
 塾は必要か? (2024-03-16 04:11)


削除
アンジャッシュの渡部さんの問題